忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いんふぉめ!

2009年02月16日
haruhi.jpg


主催のお二方のサイトの方で情報が公開されてましたので、私の方からもお知らせです。
3月15日のHARUコミにて発行されます、「ハルヒ×キョンの無料配布本」に
ハルキョンイラストを一枚寄稿させていただきました。
お誘いくださったポクロウタさんR254さん、ありがとうございます!
お二方の作品を初め、他の執筆者様たちのハルキョンもとても楽しみです!^^
個人誌の執筆ともどもがんばってください(>▽<)、とここからエールを送らせていただきます。

PR

サンクリに関しての最終お知らせ

2008年10月03日
そんなわけでサンクリ前の最後のお知らせになります^^

ポスターの443パートはこんな感じです。(少しレイアウトとかは変わるかも・・・)
当日はポクロウタさんとの合体ポスターになってます。

sanpos.jpg





<発行物(443サイド)> 

hyoushi_kh.jpg

「潜入 貧乳 混入」
B5/P24/一色刷り/¥300

お話は2本入っています。
一つめはキョン→ハル ギャグ
二つめはハル→キョン ほのぼの
といった感じです^v^

通販お取扱店(敬称略): 虎の穴 → 直通


<中身のサンプル>

fd4d5e98.gif

2e92c02e.gif


ad58d62c.gif


妹ちゃんを描くのが一番楽しかった、というのは秘密です^^
キョンハルじゃないのか、とつっこまれそうww

オフラインのおしらせ~

2008年09月15日
<参加予定イベント>
10月5日(日) サンシャインクリエイション41 

<サークル名>
吉吉亭&Melon

<スペースNo.> 
Dホール  ネ15b


Melonのポクロウタさんと合同スペースにて参加します。
もちろんキョンハルで。
443サイドは、下ネタとほのぼの漫画が詰まった本を出します(^o^)/
目指せToLoveる!とか思ったけどToLoveるは下ネタじゃないね。すんまそん。
 | HOME |